SSブログ

お出掛け☆⑤ [花]

またまた?まだまだ?(^^; 愛知県安城市デンパークのお花の蔵出し[かわいい]

フローラルプレイス(花の大温室)

シネラリア
dc031540.jpg

フリージア
dc031541.jpg

ベゴニア
dc031542.jpg

クレマチス
dc031552.jpg

dc031553.jpg

dc031556.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(40)  コメント(17) 

nice! 40

コメント 17

グリーン

ツギサーさん

ヨタ8さん

私が三人目さん

y-tanakaさん

銀四郎さん

キャラハンさん

PENGUINGさん

majoramuさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-29 07:34) 

デルフィニウム

浜松のフラワーパークは何とか存続するようです。
by デルフィニウム (2010-03-29 08:22) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメント ありがとうございます~♪
そうですね~フラワーパークとフルーツパーク併せて年間10億円以上財政支援
しているようではいずれ無くなっちゃうか外部委託での存続かって言う話になり
ますよね~無くなって欲しくないな~(^^;

by グリーン (2010-03-29 12:18) 

グリーン

バロックが好き さん

yuzu-haneさん

ほりけん さん

koh925さん

ほわもこ鳥さん

junbouママさん

ひろちゃん さん

ち さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-29 12:20) 

グリーン

hideyaさん

シンシン。さん

ぐす+さん

ryo1216さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-29 15:43) 

まるまる

やはりお花の写真はいいですね~。^^
とても綺麗です。^^
by まるまる (2010-03-29 19:27) 

グリーン

まるまる さん
コメントありがとうございます~♪
お花はいいですよね~見ても撮っても癒されています~☆
ここのところ寒の戻りなのか寒くて~早く暖かくなって欲しいです(^^;
by グリーン (2010-03-29 19:34) 

グリーン

mitsuさん

qoo2qooさん

夢さくら さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-29 19:35) 

rantan-nya

最後のもクレマチスですか? ちょっと面白いですね・・
でも家での栽培は難しそうです(>_<)
by rantan-nya (2010-03-29 21:07) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
シネラリア、初めて見ました。綺麗ですね♪
また素敵なお花、見に遊びに来させて頂きます。
by qoo2qoo (2010-03-29 22:28) 

グリーン

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます♪
最後のはたぶんクレマチス フェアリーブルーって品種じゃないかと思います☆
他の通販の写真だともっと青い色になっていますが個体差かなって?
クレマチスはそんなに栽培難しくないんじゃないですかね(^^)
by グリーン (2010-03-29 22:44) 

グリーン

qoo2qooさん
こちらこそご訪問・コメントありがとうございます♪
シネラリアは冬~春先に園芸店にたくさん並んでいるので見たことあると思いますよ☆
お花メインのブログですが良かったら見に来て下さいね(^^)
by グリーン (2010-03-29 22:47) 

グリーン

ポキさん

ヤッペママさん

mimimomoさん

プースケさん

tetsuoさん

伽耶さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-29 22:49) 

グリーン

月夜さん

雨香さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-30 07:43) 

グリーン

aya_ruiさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-30 17:29) 

グリーン

emilyさん

めりっさ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-30 21:46) 

グリーン

Plumeriaさん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-04-01 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。