SSブログ

春色~☆Ⅴ [花]

今日も~雪降りかな~[雪]まったくこの時期に2日も雪が続けて降るなんて(^^;

昨日は夜半に雨っぽくなったから道が真っ白って事は無かったけど

冬みたいです~
[exclamation]

だけどここは春色で~フリージア
[かわいい]
dc022539.jpg

鉢植えのユリが咲いているのを売っていました[かわいい]
dc022537.jpg

[晴れ]光を透かした花弁ってステンドグラス[ぴかぴか(新しい)]みたいで好きです(^^)
dc022541.jpg

スイートアリッサム[かわいい]
dc022542.jpg

今日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

グリーン

majoramuさん

koh925さん

ほりけん さん

シンシン。さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-10 10:01) 

バロックが好き

fフリージアのピンクキレイですね~♪
百合の品のある感じもいいですね~♪♪
良い匂いが立ち込めてますね^^v。
by バロックが好き (2010-03-10 10:27) 

グリーン

バロックが好き さん
コメント ありがとうございます~♪
後ろから日をあびたフリージアの花びら綺麗でした~もっと両側の花びらの先
がキラキラだったのですが上手く撮れなかった☆(^^;
ユリは初夏の最盛期にユリ園に行くと呼吸困難になっちゃいそうな位に強い
香りがしますね~香りも程々がいいですよね(^^)
by グリーン (2010-03-10 12:26) 

junbouママ

ユリのコッテリとした白が美しいです・・・(^^)
私は、カサブランカがとても大好きですが、なんとなく大振りなユリなので、カサブランカ??と思ってしまいました。
by junbouママ (2010-03-10 12:58) 

グリーン

junbouママさん
コメント ありがとうございます~♪
カサブランカかシベリアかシンプロンあたりのオリエンタル・ハイブリット系だとは
思いますが名札を見て来なかったので分かりません?(^^;
私は今頃ユリの咲いた鉢植えが売っていたのでビックリでした☆
by グリーン (2010-03-10 15:00) 

グリーン

ヨタ8さん

まるまる さん

水郷楽人さん

私が三人目さん

夢さくら さん

ムーミンさん

天野満月さん

aya_ruiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-10 21:09) 

デルフィニウム

春色がいっぱいですね。
ユリ?しかも鉢植え?買っても困りそうですね^^;
by デルフィニウム (2010-03-10 21:14) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメントありがとうございます♪
静岡は春色がいっぱいでしたよ~☆
この寒い時期に暖かいところから鉢物買って来たら可愛そうなので買いません(^^
by グリーン (2010-03-10 21:32) 

グリーン

めりっさ さん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2010-03-10 21:33) 

グリーン

キャラハンさん

JBOYさん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-10 23:25) 

グリーン

タケルさん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-11 22:42) 

グリーン

お散歩さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-03-12 21:32) 

春色~☆Ⅳサクラ~☆Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。