SSブログ

富士花鳥園☆Ⅲ+家の花 [花]

富士花鳥園のお花の続き~と家のクリスマスローズ[かわいい]

ストレプトカーパス(イワタバコ)
dc021323.jpg

dc021324.jpg

球根ベゴニア
dc021326.jpg

dc021327.jpg

家のクリスマスローズ ヘレボレス ニゲル
dc021456.jpg
先週は暖かかったのでこのように元気に花茎が立ち上がっていましたが
今週の寒さで今日は首が下がってしまいました(^^;

今日もご訪問ありがとうございました
[揺れるハート]


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 15

yuzu-hane

寒さで花も首が下がったりするんですね。がんばれ!・・・って応援したくなります。こちらもまた雪の予報です。
by yuzu-hane (2010-02-17 22:22) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます~♪
まだまだ-4℃位に朝がなるので先週玄関から屋根下に出したクリスマスローズの
鉢植えも花と葉っぱが下がっていたのでまた玄関内に今朝入れて置いたら帰宅
した時には少し上がって来ていました(^^)
明日はこちらより関東方面に雪の予報が出ていましたね~お気を付け下さい☆
by グリーン (2010-02-17 22:39) 

グリーン

aya_ruiさん

ほりけん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-17 22:40) 

グリーン

JBOYさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-17 23:37) 

デルフィニウム

きれいな白いクリスマスローズですね。
寒さに負けず がんばってほしいものです。
by デルフィニウム (2010-02-18 10:06) 

グリーン

デルフィルニウムさん
コメント ありがとうございます~♪
寒い冬に毎年元気に咲いてくれています~今年あたりに株分けした方が
良いのかなって位に花が混みあっています☆
by グリーン (2010-02-18 12:33) 

グリーン

私が三人目さん

キャラハンさん

銀四郎さん

majoramuさん

ひろちゃん さん

koh925さん

ぐす+さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-18 12:34) 

グリーン

りぼん さん

mphotoさん

夢さくら さん

be-sunさん

takemoviesさん

シンシン。さん

ヨタ8さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-18 20:01) 

バロックが好き

クリスマスローズって長く咲いてるんですね♪
by バロックが好き (2010-02-18 20:53) 

グリーン

バロックが好き さん
コメントありがとうございます~♪
そうですね~白からだんだんに緑色に変化して種が出来ます☆
4ヶ月位は楽しめますかね(^^)
by グリーン (2010-02-18 21:12) 

グリーン

mimimomoさん

かずのこ さん

天野満月さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-18 21:13) 

グリーン

flutistさん

路渡カッパさん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-18 22:45) 

グリーン

y-tanakaさん

水郷楽人さん

enosanさん

めりっさ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-20 17:37) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-22 20:15) 

グリーン

ゆか さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-02-24 22:58) 

富士花鳥園☆Ⅱ+猫富士花鳥園☆Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。