SSブログ

☆フクシア☆Ⅶ [花]

まだまだ寒い日が日曜日頃まで続くとか(^^;

来週からは春のような陽気だとか?来週って大寒のはずでは?

一年中お花が咲いている富士花鳥園のフクシアの在庫アップです
[かわいい]

ノーザンブリアン・パイプス
[かわいい]
ノーザンブリアン・パイプス.jpg

チェッカーボード
[かわいい]
チェッカーボード.jpg

メラニー[かわいい]
メラニー.jpg

今日もご訪問ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

デルフィニウム

今日のコたちは 可憐ですね。
by デルフィニウム (2010-01-15 07:49) 

ひろちゃん

寒いですね~~
こちらも凄く寒いです…そちらの足元にも及びませんが…
by ひろちゃん (2010-01-15 11:19) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメントありがとうございます♪
フクシアは色んな花があって素敵ですよね☆(^^
by グリーン (2010-01-15 20:41) 

グリーン

ひろちゃん さん
コメントありがとうございます♪
今朝は-6℃でした~でも今日は昼間はお日様が当たったので帰りは-1℃でした
日曜日過ぎれば春の陽気だとか?
例年大寒の頃は朝-10℃以下になるんですけれどやはり今年は暖冬なのかな(^^;
by グリーン (2010-01-15 20:44) 

グリーン

JBOYさん

今造ROWINGTEAMさん

MITURUさん

KENNYさん

y-tanakaさん

私が三人目さん

銀四郎さん

takemoviesさん

天野満月さん

シンシン。さん

majoramuさん

ほりけん さん

ゆか さん

ゆきゆき さん

キャラハンさん

夢さくら さん

かずのこ さん

sasukeさん

aya_ruiさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-15 20:48) 

ゆき

今日の岐阜はめっちゃ寒いです。
by ゆき (2010-01-15 22:06) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます♪
こちらは昨日の真冬日と違って今日は最高気温が+2℃あったから暖かかったよ~
岐阜よりは寒いけどね(^^;
by グリーン (2010-01-15 22:47) 

グリーン

みちばば さん

くらいふ さん

wing_14さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-15 22:49) 

グリーン

ポチタマさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-15 23:03) 

グリーン

Plumeriaさん

はくちゃん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-17 17:43) 

グリーン

yuzu-haneさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-17 23:47) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2010-01-19 19:52) 

☆フクシア☆6☆フクシア☆⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。