SSブログ

☆在庫☆4 [花]

いわき市出張第2段~4日目です~[ホテル]

今日は秋田県由利本荘市まで出張に行って来ます~
常磐道-磐越道-東北道-山形道-7号
[車(セダン)]

花フェスタ記念公園の秋バラ在庫

クイーンエリザベス[かわいい]
クリーンエリザベス.jpg

サプライズ[かわいい]
サプライズ.jpg

蘭ミュージアム高森の蘭[かわいい]
dc110287.jpg

dc110283.jpg

今朝のいわき駅近くの[ホテル]窓から~天気悪くなるとか[バッド(下向き矢印)]
dc111924.jpg

今日もご訪問ありがとうございました☆(^^)


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

yuzu-hane

おはようございます。
またさらに遠くまで行かれるんですね。運転気をつけていてらしてください。
by yuzu-hane (2009-11-19 08:02) 

ゆか

おはようございます。
3枚目の蘭は初めて見ました。鈴なりの小さな花が可愛らしいです。
下に垂れ下がるように咲いているんですね。ちょっと不思議です。
秋田はきっと凄く寒いのでしょうね…体調にご留意下さい。
by ゆか (2009-11-19 11:10) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 13:06) 

銀四郎

コチラも今日は寒いですよ~
秋田まで大変ですが風邪に注意して頑張ってください^^
by 銀四郎 (2009-11-19 16:06) 

デルフィニウム

見せて頂いて幸せな気分♪です。
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-11-19 17:23) 

はくちゃん

こんばんは
関東はかなり冷え込んだようですね
福島も寒かったのではないでしょうか
ご自愛くださいね
四国は午後から晴れて晴れてからは暖かかったです
1枚目良いですねぇ

by はくちゃん (2009-11-19 17:47) 

ゆき

岐阜は寒いです。長野は大雪?
いわきって東北よね?さむそ~ ( ((-。-) ))ブルブル...
お風邪召されませんように…。
by ゆき (2009-11-19 20:16) 

グリーン

皆様コメント・nice!・ご心配等 ありがとうございます~♪
朝7時30分出発で5時間半かけて秋田に行って3時間半打合せして
6時間かけて帰って来ました~860kmの走行でした(^^;
秋田でも雑談で話したのですが長野の方がメチャクチャ寒いです~♪
今夜は疲れちゃって個別にご訪問・コメントは出来ませんがお許しを☆
by グリーン (2009-11-19 23:43) 

☆在庫☆③出張から出張~☆11/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。