SSブログ

在庫が・・・なくなる [花]

撮影に行きたいな~[かわいい][カメラ]

土日も仕事で~月曜からまた福島に~土曜まで第2段出張です

今月いっぱい在庫でアップ出来るかな・・・?(^^;

花フェスタ記念公園の秋バラ☆
ウェッターリアナ
[かわいい]
ウェッターリアナⅡ.jpg

ウェッターリアナⅠ.jpg

今日もご訪問ありがとうございました
[揺れるハート]



nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 17

はくちゃん

おはようございます
チューリップかわいいですね
1枚目いいなぁ
僕は朝に散歩しながら撮ってそれを掲載しているので、朝撮れないと写真がないんです (T_T)

by はくちゃん (2009-11-13 09:26) 

デルフィニウム

半カップ咲きというのでしょうか?可愛らしいバラですね。
by デルフィニウム (2009-11-13 09:58) 

ゆか

こんにちは。
開く前と開いた後?でしょうか。
シンプルで可愛いバラですね^^*
ストレスが溜まっておいでかしら?疲れていると自然と癒しを求めちゃいますよね;
お天気も悪いようですけど、どこかで機会を見つけて撮影に行けるといいですね。
私も菊のお花を撮影したいなー。
by ゆか (2009-11-13 14:34) 

グリーン

はくちゃん さん
コメントありがとうございます♪
両方とも同じ種類のバラですよ~(^^)
はくちゃん さんと違って朝はZzz寝ていたい~毎朝の早起き尊敬しちゃいます(^^
by グリーン (2009-11-13 22:55) 

グリーン

デルフィニウムさん
コメントありがとうございます♪
満開も素敵ですが開き始めの期待感も可愛くていいですよね(^^)
by グリーン (2009-11-13 22:57) 

グリーン

ゆか さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
開き始めと満開の状態だと思います~可愛いバラですよね(^^)
ストレスは溜めない様にしたいのですが!どうしても忙しいって状況の時はしかたが
ないですね~皆さんからのnice! とコメント励みに乗り切ります[はーと]
by グリーン (2009-11-13 23:01) 

グリーン

路渡カッパさん

y-tanakaさん

ciscokidさん

takemoviesさん

KENNYさん

シンシン。さん

銀四郎さん

ぐす+さん

majoramuさん

お散歩さん

花乃助さん

キャラハンさん

ほりけん さん

かずのこ さん

aya_ruiさん

ゆき さん

nice! ありがとうございました~♪
by グリーン (2009-11-13 23:03) 

yuzu-hane

こんばんは。
一枚目のバラ・・・なんともいえずすてきですね。
開ききったものよりこれくらいがなんだかこれからの楽しみもあるしいいですね。私はばらは本当は堅いつぼみが一番好きなんです。
by yuzu-hane (2009-11-13 23:37) 

グリーン

yuzu-haneさん
こんにちは~コメント ありがとうございます♪
そうですかyuzu-haneさんは固い蕾が好きなのですね~私は1枚目みた
いな開き始めのが好きです(^^)
by グリーン (2009-11-14 11:31) 

グリーン

yuki999さん

mitsuさん

mimimomoさん

emilyさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-11-14 11:36) 

グリーン

c_yuhkiさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-14 17:12) 

グリーン

Amanojackさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-14 17:14) 

グリーン

Dさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-14 19:35) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-14 21:39) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-15 07:56) 

グリーン

ひろちゃん さん

kuniさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-15 21:45) 

グリーン

やまさん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-11-16 23:19) 

ちゃんぽん~☆⑪☆在庫☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。