SSブログ

名古屋まで~♪Ⅰ [花]

[晴れ]今日は娘の[車(セダン)]アッシー(死語?)で愛知県勤労会館まで~行って来ました

3時間位の待ち時間があったからお隣の鶴舞公園をしっかり散策しました
[かわいい]

今日の名古屋は[晴れ]暑かった~長野県のバラとは違ってさすがに咲いている

バラは少なかったですがお花達を撮って来ました
[かわいい]

噴水塔と名古屋市公会堂
dc090521.jpg
カラスがてっぺんで水浴びしていました(^^;

残暑のバラ園は丸坊主
[かわいい]でも頑張って咲いているバラを撮りました[揺れるハート]
dc090522.jpg

コンチェルティーノ[かわいい]
コンチェルティーノ.jpg

ニコル
[かわいい]
ニコル.jpg

ニコルⅡ.jpg

フリュイテ[かわいい]
フリュイテ.jpg

ピムリコ
[かわいい]
ピムリコ.jpg

[晴れ]残暑には[かわいい]赤が似合う?
dc090514.jpg

dc090524.jpg


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 13

芙蓉峰

夏に咲くお花の中で一番好きなお花!!芙蓉!!
鮮やかに大きく、たった一日だけ自分をアピールしている芙蓉!!
何ともいえぬ潔さ!!格好良くさえ想ってしまうのは私だけでしょうか??
この赤!イイですね!!
by 芙蓉峰 (2009-09-05 22:55) 

グリーン

芙蓉峰さん
コメントありがとうございます♪
この赤と花の大きさは暑さに負けないハイパワーですよね(^^)
私はチョッと圧倒されちゃうかな☆
by グリーン (2009-09-05 23:24) 

グリーン

Plumeriaさん

pipopoさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-05 23:25) 

グリーン

ゆか さん

mitsuさん

yuki999さん

銀四郎さん

mimimomoさん

flutistさん

takemoviesさん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-06 08:38) 

yuzu-hane

グリーンさんは待ち時間もお花なんですね。
最後のお写真、赤が、印象的な一枚ですね。
by yuzu-hane (2009-09-06 09:41) 

はくちゃん

おはようございます
名古屋市公会堂 カッコいいですね

by はくちゃん (2009-09-06 10:15) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
あはは・・行く時に調べたら隣が公園だったので当然カメラ持参です~☆
娘はミュージカル♪で、私は図書館に行って涼んでついでに調べ物をして
気合を入れて暑い公園内の花探しに行きました~(^^)
by グリーン (2009-09-06 12:39) 

グリーン

はくちゃん さん
コメントありがとうございます♪
この公会堂は築79年みたいです~公園は100周年って看板がありました
歴史を感じさせる素敵な建物ですよね(^^)
by グリーン (2009-09-06 12:43) 

グリーン

baby_pinkさん

くらいふ さん

DIONさん

水郷楽人さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-06 12:45) 

グリーン

emilyさん

rantan-nyaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-06 20:42) 

グリーン

y-tanakaさん

luellaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-08 19:31) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-13 18:06) 

グリーン

aya_ruiさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-18 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。