SSブログ

家の周りのお花たち♪+1 [花]

ここのところスッキリ[晴れ][曇り]晴れないのに残暑ですね~30℃[グッド(上向き矢印)]
 
いつもの家の周りのお花たちです(^^)

ウスベニアオイ
[かわいい]
conv0011.jpg

マツバボタン
[かわいい]
conv0036.jpg

conv0012.jpg

グラジオラス
[かわいい]
conv0010.jpg

ミニトマト
[かわいい]
conv0008.jpg

アキノウナギツカミ
[かわいい]
conv0028.jpg

conv0017.jpg

たまに秋空も見られます
conv0032.jpg

conv0024.jpg

追加の黒ベエ~[猫]庭石の上でお昼寝ゴロゴロです[揺れるハート]
dc082303.jpg


nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 23

emily

こんにちは~
グリーンさんがおっしゃるようにIEでソネブロを見るのも、書くのもやめましたw
Firefoxでやってまいりましたー(*ノωノ)
これで、どうだろ?w
でも、ソネブロ重い時は、すんごく重いですよねぇ~

朝晩、ちょっと肌寒くなってきました。
秋ですね~秋。
9月は、私の誕生日なので、なんか好きな月ですw
近所の月下美人も咲くもが見られるし~w

秋もグリーンさんのブログで素敵なお花達が見られるのを楽しみにしていまーす
by emily (2009-08-30 13:55) 

グリーン

emilyさん
コメントありがとうございます~♪
残暑お見舞い申し上げますって感じで今日も31℃あります[はれ2][くもり](^^;
キツネちゃんの使い勝手はいかかでしょうか?私もIEに我慢出来なくなって
ネットで良い評判だったFirefoxに乗り換えてから少しはストレス減ったかな~
でもSo-netはブログもフォトも重い時は全然ダメですよね~安定性もイマイチで
クレーム付けても状況は改善されないし[たらー]でも他のユーザーさんも
言っていますが参加されている皆さんが優しい方が多いので他のブログに
引っ越すのは嫌なので~精神修行だと思って?我慢しています(^^)
信州は朝晩は寒っこい日があるようになって来ましたよ~秋にだんだんと
なって行きますね♪
emilyさん9月生まれだったんですねおめでとうございます[はーと](^^)
チョット9月~10月にかけて休日にしか出来ない仕事が忙しくなるのでお休み
無くてお花撮りに行けないかも~天気の良い平日に代休取ってお花を撮りに
行きたいです~これからもよろしくお願いします(^^)/

by グリーン (2009-08-30 16:01) 

グリーン

schnitzerさん

Raccoonさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-30 16:07) 

ゆき

岐阜は2~3日前までは涼しかったのに昨日からすんご~く蒸し暑いです。
また夏が戻ってきた~って感じですね。
暑いのか涼しくなるのかはっきりしないと
お花たちも咲いていいのか迷っちゃいそう…
by ゆき (2009-08-30 17:03) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます~♪
岐阜も同じように残暑なんですね~(^^;
夏は暑くなかったくせに今頃なんだよ~って感じですよね[はれ2][くもり]
花フェスタの秋バラが綺麗に咲くの楽しみにしています~☆(^^)
by グリーン (2009-08-30 17:27) 

グリーン

もうさっさん さん

takemoviesさん

ほりけん さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-30 18:39) 

mimimomo

こんばんは^^
マツバボタンをこうして大きくして見ると
まるで薔薇のお花ですね~
by mimimomo (2009-08-30 19:08) 

グリーン

mimimomoさん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
マツバボタンのお花は子供の頃から夏になるとずっと咲いていたって印象が
あります~私にとって一番身近なお花かもしれません☆
小さくても鮮やかで可愛いお花ですよね(^^)
by グリーン (2009-08-30 19:45) 

rantan-nya

もう空も秋ですね~ 東京は台風のせいもあって、涼しいです!
今日は黒ベエくんはいなかったにゃ^^ 
ミニトマト、美味しそうです♪

by rantan-nya (2009-08-30 21:18) 

グリーン

rantan-nyaさん
コメントありがとうございます~♪
台風一過で青空が見られるといいんですがね~次は秋雨じゃ嫌ですね(^^;
追加で前に撮った黒ベエの違う顔バージョンをアップしておきますね(^^)
by グリーン (2009-08-30 21:37) 

グリーン

mouse1948さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-30 21:38) 

グリーン

KENNYさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-30 22:14) 

グリーン

plumeriaさん

くらいふ さん

luellaさん

めりっさ さん

flutistさん

ゆか さん

y-tanakaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-31 07:58) 

グリーン

天野満月さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-31 09:30) 

mimimomo

再び~
こんにちは^^
黒ベエ君、何だか気持ちよさそうに寝ていますね~^^
by mimimomo (2009-08-31 11:01) 

グリーン

mimimomoさん
再度のコメント ありがとうございます~♪
黒ベエはベタベタされるの嫌いなくせに人が何かしていると気になって見に
来るんですよ~この時も寝たふりで監視中でした(^^)
by グリーン (2009-08-31 12:20) 

グリーン

majoramuさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-31 12:26) 

グリーン

かずのこ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-01 00:21) 

yuzu-hane

ミニトマトがおいしそう。
くろべえちゃんは、やさしい光の中でくつろいでますね。
by yuzu-hane (2009-09-01 07:34) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
ミニトマトもだんだんに皮が硬くなって来ました~(^^;
黒ベエは昼間からZzz・・寝てばかり~(^^)
by グリーン (2009-09-01 21:00) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-01 21:04) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-02 22:13) 

グリーン

aya_ruiさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-09-04 23:02) 

曇り男?♪家の近所のお花たち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。