SSブログ

山野草を探して♪Ⅴ [花]

今日も山野草を探しての続きです~[かわいい]

今日はまあまあの[晴れ][曇り]お天気で入道雲も出始めました~お山の頭は雲をかぶっています[曇り]

クズの花[かわいい]の香りって甘くて好きなんですよね(^^)
クズⅠ.jpg

クズⅡ.jpg

クサフジ[かわいい]
クサフジ.jpg

コマツナギ[かわいい]
コマツナギ.jpg

タケニグサ[かわいい]
タケニグサ.jpg



nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

グリーン

takemoviesさん

mouse1948さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-14 21:10) 

pipopo

山野草って、けっして派手ではないですが、清楚で趣があっていいですね。
by pipopo (2009-08-14 21:25) 

luella

クズのお花は、ワインゼリーのような美味しそうな香りですよね^^
クサフジのパステルな色が綺麗ですね。
by luella (2009-08-14 21:45) 

yuzu-hane

クズのお花はきれいにお化粧したところをうまく撮ってもらった感じですね。
上に伸びるカーブもいい感じです。
お花に愛情持って撮られているのがよくわかります。
by yuzu-hane (2009-08-14 23:08) 

グリーン

pipopoさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね園芸種の派手さは無いですがそれぞれ個性があって可愛い
お花たちですよね(^^)
by グリーン (2009-08-15 06:59) 

グリーン

luellaさん
コメントありがとうございます♪
クズの花は小学生の頃の夏休みを思い出す香りです~この香りを嗅ぐと
夏だな~って思っちゃいます☆今朝は秋の気配でを感じますが(^^;
by グリーン (2009-08-15 07:09) 

グリーン

yuzu-haneさん
コメントありがとうございます♪
クズのお花も今年は開花が遅いんじゃないですかね?まだ下から咲き始め
たところでした(^^)
お花大好きなので優しい感じに撮れたらいいなって思って撮っています~♪
by グリーン (2009-08-15 07:14) 

グリーン

yychiroさん

Plumeriaさん

銀四郎さん

ヨタ8さん

mimimomoさん

MITURUさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-15 07:17) 

グリーン

ハニーさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-15 21:31) 

グリーン

emilyさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-17 12:29) 

グリーン

mitsuさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-08-20 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。