SSブログ

何で雨降り~♪最終☆ [花]

蘭ミュージアム高森の続き~[雨]雨の日の温室シリーズ最終章[かわいい]

[手(パー)]手ブレのブルージンジャー[かわいい]
ブルー・ジンジャー.jpg

オジギソウ[かわいい]
dc071758.jpg

ホタルブクロ[かわいい]
ホタルブクロ.jpg

フクシア[かわいい]
フクシアⅠ.jpg

フクシアⅡ.jpg

フクシアⅢ.jpg

ミソハギ[かわいい]
ミソハギ.jpg

マンデビラ・ローズジャイアント[かわいい]
マンデビラ・ローズジャイアント.jpg

シャントリエリ[かわいい]の咲き始め~下の看板の様になるのかな[exclamation&question]
シャントリエリ.jpg
dc071765.jpg

アリストロギア・ギガンテア[かわいい]
アリストロギア・ギガンテア.jpg

名前が解らない不思議なお花[かわいい]
dc071762.jpg

マンゴー
マンゴー.jpg

ミッキーマウスツリー
ミッキーマウスツリー.jpg

ハイビスカス[かわいい]
dc071752.jpg

dc071755.jpg

アラマンダ[かわいい]
アラマンダ.jpg

ランタナ[かわいい]
dc071754.jpg

dc071753.jpg

ストレリチア[かわいい]
ストレリチア.jpg

雨の日に撮影したお花等の在庫いっきにアップしちゃいました~最後までお付合いありがとうございました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 13

グリーン

takemoviesさん

xml_xslさん

KENNYさん

majoramuさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-24 17:53) 

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-24 21:48) 

プランツマーケット

それぞれが、キレイな色とフォルムですね。

by プランツマーケット (2009-07-25 01:17) 

グリーン

プランツマーケットさん
コメントありがとうございます♪
お花ってそれぞれ個性があって素敵ですよね(^^)
by グリーン (2009-07-25 07:15) 

グリーン

めりっさ さん

ヨタ8さん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-25 07:17) 

グリーン

青色インコが鳴くと私が笑う さん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-25 08:46) 

グリーン

y-tanakaさん

flutistさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-25 09:31) 

mimimomo

こんにちは^^
沢山のお花~~~
さすが温室、変わったお花がありますね~
幾つか知らないお花が・・・
by mimimomo (2009-07-25 10:37) 

グリーン

mimimomoさん
コメントありがとうございます♪
ここの温室には前はもっとたくさんのお花あったのですが・・・
財政難で今後どうなることやら(^^;
お花の名前って難しいですよね~なかなか覚えられません[たらー]
by グリーン (2009-07-25 11:23) 

emily

こんにちは~
ちょっぴりお久しぶりです^^

また今日のお写真も綺麗~
ブラックキャットって、ほんと猫に見えてくる~。
しっかし色々なお花の種類があるもんですよねぇ~

マンゴーが2個づつで、
ちょっと(笑 
変な物を(・・*)。。oO(想像しちまっただぁ・・・(笑)
by emily (2009-07-25 11:31) 

グリーン

emilyさん
いつもコメントありがとうございます~♪
黒猫の姿にいつ変身するのか楽しみです~また黒猫見に行かなくちゃ☆
チャンと成猫になるまで温室やっているかな(^^;
え~!マンゴーが2個づつ?全然気が付きませんでした~[ふむっ]
〇〇ー〇のよりはかなり大きかったです~人並み外れてますよ[はーと]
ハーレム出来そうです(^^)
by グリーン (2009-07-25 15:37) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-26 20:21) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-28 17:19) 

何で雨降り~♪Ⅴ天気が~(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。