SSブログ

何で雨降り~♪Ⅱ [花]

金曜日からずっと[雨]雨降り~[たらーっ(汗)]

梅雨明け[晴れ]したとか気象庁言ったけれど絶対明けてないよね~[むかっ(怒り)]

ハート型の[黒ハート]アンスリウム[かわいい]
アンスリウムⅡ.jpg

二つくっついてるのかな~?
アンスリウムⅠ.jpg

アンスリウムⅣ.jpg

アンスリウムⅤ.jpg

アンスリウムⅢ.jpg

スパティフィルム[かわいい]
スパティフィルム.jpg



nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 15

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-19 19:30) 

グリーン

kokoroさん

takemoviesさん

y-tanakaさん

花乃助さん

luellaさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-19 22:16) 

luella

こちらは今週も明けそうにないみたいです。
このアンスリウム達も花フェスタですか?

by luella (2009-07-19 22:16) 

emily

こんばんわ~

ほんと^^
♥が~
ラブラブなのねぇ~

東京も梅雨明けたはずなのに。。。
昼間は今日もどんよりしていました。
by emily (2009-07-19 22:37) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-07-19 22:45) 

グリーン

luellaさん
おはようございます♪
花の地球館の入り口入った所です(タワー側)いつもはこんな鮮やかな赤い
アンスリウム咲いていたことが無い気がするのですが[はぁと](^^)
by グリーン (2009-07-20 07:33) 

グリーン

emilyさん
コメントありがとうございます♪
ラブラブでしょ~[はぁと]
いつも屋外の花が撮れる時はこの手のお花はあんまり撮らないのですが~
豪雨の時は撮るお花が少なくて(^^;
何か梅雨前線はまだあるし[あめ3]スッキリ青空見えないからまだ梅雨ですね[たらー]

by グリーン (2009-07-20 07:38) 

グリーン

はくちゃん さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ毎日押し逃げ状態でごめんなさいです(^^;
by グリーン (2009-07-20 07:39) 

グリーン

mouse1948さん

Plumeriaさん

flutistさん

かずのこ さん

ciscokidさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-20 07:41) 

ゆき

今日の岐阜は快晴。日焼けしそうでお外に出られない…。
真っ赤なハートが可愛いですね~♪
by ゆき (2009-07-20 08:16) 

グリーン

ゆき さん
コメント ありがとうございます~♪
今日の岐阜は[はれ2]天気良いのですね~[わはっ]長野県南部は曇りっぽい
[くもり]お空です~何で私のお休みの時だけ雨[あめ2]なのでしょう(^^;
私もあの誰かさんと同じでお日様サンサンだと日焼けしちゃうので外出時には
日焼け止めクリーム(SPF32)と帽子が必需品です~[はーと]
真っ赤なハート情熱的でしょ~[はぁと][にこっ]
by グリーン (2009-07-20 12:33) 

グリーン

pianoさん

銀四郎さん

お散歩さん

SORIさん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-20 12:34) 

グリーン

イリスさん

yuki999さん

nice! ありがとうございました♪

by グリーン (2009-07-20 17:54) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-20 19:44) 

グリーン

mimimomoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-07-22 14:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。