SSブログ

蘭ミュージアム高森♪② [花]

長野県下伊那郡高森町にある蘭ミュージアム高森のお花たち②

存続がどうなるかはまだわかりません
[exclamation&question]

フクシア[かわいい]
dc0612105.jpg

dc0612126.jpg

dc0612127.jpg

dc0612125.jpg

dc0612128.jpg

[かわいい]
dc0612123.jpg

dc0612106.jpg

dc0612107.jpg

dc0612124.jpg



nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 16

グリーン

takemoviesさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 09:30) 

yychiro

フクシアという名だったんだ
by yychiro (2009-06-19 09:39) 

グリーン

yychiroさん
コメントありがとうございます♪
スカート見たいな可愛いお花でしょ[はーと]種類もたくさんあるんですよ[にこっ]
by グリーン (2009-06-19 09:51) 

グリーン

majoramuさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 09:51) 

びくとる

蘭って様々な形や色があって、見ていて楽しいですね。
最初のフクシア、かわいい形ですね。
by びくとる (2009-06-19 10:09) 

グリーン

びくとる さん
コメントありがとうございます♪
そうですね~蘭は種類も多いし形も大きさも多様ですよね~[わはっ]
近くで見られるところがなくなってしまうとしたら悲しいな~[たらー]
by グリーン (2009-06-19 12:12) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 12:12) 

emily

こんばんわ~

またまた不思議なお花~~~
フクシアって、下向きで咲くお花なんですね~
形も色々な・・・
ほんと、遊びに来るのが楽しみです
(^_-)v

by emily (2009-06-19 18:55) 

kakasisannpo

フクシャというのは日本名ですか?
by kakasisannpo (2009-06-19 18:58) 

グリーン

emilyさん
コメントありがとうございます~♪
フクシアって可愛いお花ですよね[にこっ]色んなスカートがあるんですよ[はーと]
毎回お花ばかりのブログですが今後も遊びに来て下さいね[にこっ]
by グリーン (2009-06-19 20:47) 

グリーン

kakasisannpoさん
コメントありがとうございます♪
フクシアって言う名前はドイツ人の医師で植物学者レオンハント・フックスの
名前から付けたのだと書いてありました~だからドイツ語ですかね[はてな]
by グリーン (2009-06-19 20:54) 

グリーン

flutistさん

ヨタ8さん

mouse1948さん

sasukeさん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 20:56) 

グリーン

イリスさん

y-tanakaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 22:17) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-19 23:52) 

グリーン

お散歩さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-22 10:36) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-23 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。