SSブログ

花フェスタ記念公園♪最終~☆ [花]

花フェスタ記念公園の在庫最終アップ+1[かわいい]

薔薇[かわいい]ピュア ブリス
ピュア ブリス.jpg

薔薇[かわいい]シャーロット
シャーロットⅡ.jpg

薔薇[かわいい]ミツコ
ミツコ.jpg

薔薇[かわいい]フリュイテ
フリュイテ.jpg

薔薇[かわいい]アリンカ
アリンカ.jpg

薔薇[かわいい]クイーン オブ スウェーデン
クイーンオブ スウェーデン.jpg

薔薇[かわいい]パローレパローレ.jpg

ヒメヒオウギ[かわいい]
ヒメヒオウギ.jpg

ニオイバイカウツギ[かわいい]
ニオイバイカウツギ.jpg

サルビア アルゲンティア[かわいい]
サルビア・アルゲンティア.jpg

香丁木[かわいい]
香丁木.jpg

サルビア ミクロフィラ 'ホット・リップス'
dc0529164.jpg

薔薇[かわいい]
dc052971.jpg

今日見に行って来た大鹿村中村農園
dc060635.jpg
青いケシのアップは明日~[かわいい]


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 14

グリーン

とも☆さん

tactさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-06 18:19) 

信州のりんごほっぺ

さすが グリーンさん
花フェスタ記念公園の薔薇・他の写真とっても綺麗♪
実は今日兄達行くという事で急きょ私達も一緒に行ってきました(^^♪
とっても綺麗でしたが運動不足の私疲れました(^^;
来週は大鹿の青いケシを見に行き事を予定にして別れたところです
グリーンさんの後を追いかけているようですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-06 19:21) 

グリーン

信州のりんごほっぺ さん
コメントありがとうございます~♪
花フェスタ記念公園の薔薇はまだ綺麗に咲いていたでしょうね♪
全部のお花を見て回るのは体力と気力が無いと無理な公園ですよね(^^;
今日は朝雨がパラパラしていましたが青いケシの見頃は10日頃って書いて
あったので山登り決行しました~昨日の雨で木の枝や葉はいっぱい落ちて
いるし、落石は転がっているしでいつ行っても緊張する道ですね(^^;
9時前の空いている時間帯なのに県外のナンバーも5台位いましたよ~♪
午後に高遠の薔薇見に行ったのですが駐車場が満車で700m位手前で
止められたので~あきらめて明日出なおす事にしました(^^;
by グリーン (2009-06-06 19:39) 

お散歩

グリーンさん、ほんとに連日の薔薇、そして花、もううっとり。
何度も見返しちゃいました。
ほんとうにしっかり堪能させていただきました。
いや~もうnice100ぐらい押したい!
とってもきれいでよかった
by お散歩 (2009-06-06 20:15) 

グリーン

お散歩さん
コメント・nice!たくさんありがとうございます~♪
今年の私は「蜜蜂さん」状態です~花・花・花いっぱい見れて幸せです(^^)
明日は青いケシたくさんアップしちゃいますので見てくださいね☆
by グリーン (2009-06-06 20:27) 

グリーン

rantan-nyaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-06 20:27) 

グリーン

びくとる さん

sasukeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-06 22:51) 

y-tanaka

花フェスタ記念公園、
今季は行けないので悔しかったのですが、
楽しませて頂きました、有難うございます。
by y-tanaka (2009-06-07 06:22) 

ゆき

青いケシ・・・ヒマラヤのとかっていうのかなぁ?
気になるぅ…。
by ゆき (2009-06-07 09:30) 

グリーン

y-tanakaさん
毎日のご訪問・コメントありがとうございます~♪
まだ花フェスタ記念公園の秋薔薇ありますよ~(^^)
今日知り合いが行って来たのですがまだ綺麗に咲いていたみたいです☆
by グリーン (2009-06-07 15:46) 

グリーン

ゆき さん
コメントありがとうございます~♪
そうですよ~ヒマラヤ原産の青いケシって言うやつです☆
今日はお隣の市のローズガーデン見に行って来ました(^^)
青いケシはこれから記事書いてアップします~♪
by グリーン (2009-06-07 15:49) 

グリーン

Plumeriaさん

canaさん

銀四郎さん

flutistさん

花乃助さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-07 15:50) 

グリーン

Nyandamさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-09 20:40) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-13 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。