SSブログ

花フェスタ記念公園♪Ⅶ [花]

まだまだ~花フェスタ記念公園のお花だよ~[かわいい]

薔薇[かわいい]ティアラ
ティアラ.jpg

薔薇[かわいい]トーチ
トーチ.jpg

薔薇[かわいい]桜木
桜木.jpg

薔薇[かわいい]ブカブェ
ブカヴェ.jpg

シモツケ[かわいい]
dc052987.jpg

エレムルス[かわいい]
エレムルス.jpg

名前が解らないお花[かわいい]3枚dc0529165.jpg

dc0529166.jpg

dc052941.jpg

ヒメカンゾウ[かわいい]
dc052939.jpg



nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

y-tanaka

エレムルス、良い色してますね。
by y-tanaka (2009-06-05 05:32) 

銀四郎

名前分からないお花もカワユイ・・・
一生懸命自分を主張してるって感じ。。。
by 銀四郎 (2009-06-05 05:34) 

グリーン

y-tanakaさん
コメントありがとうございます♪
エレムルスのオレンジ色は可愛い色ですよね[にこっ]
by グリーン (2009-06-05 09:05) 

グリーン

銀四郎さん
コメントありがとうございます~♪
小さいお花って可愛いですよね[にこっ]気が付かないと見過ごしちゃうのですが
ふと気が付くとラッキーって思っちゃいます[はーと]
by グリーン (2009-06-05 09:08) 

グリーン

MITURUさん

flutistさん

ひめ さん

canaさん

mouse1948さん

びくとる さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-05 09:09) 

みちばば

かんぞうの花大好きです。
  母の実家が農家で 昔は牛を飼っていました。
  餌に草を刈り取って来るのですが 伯父はかんぞうや山百合が
 咲いていると切らずにのこしていました。
  祖母はそれを摘んできて村はずれにあるお墓に供えていました。
  (守る人の居なくなった人たちの墓地でした。)
  かんぞう、やまゆり、おみなえし、かわらなでしこなどに出会うと
 やさしかった祖母と伯父を思い出します。
  きょうも、グリーンさんの感謝です。
  (いつも、コメントが長くてすみません。)
by みちばば (2009-06-05 10:10) 

tomiyoshi

はじめまして
花フエスタの前をいつもとうり抜け八百津に
いっています。綺麗な花で癒されます。[にこっ]
by tomiyoshi (2009-06-05 12:59) 

グリーン

みちばば さん
いつもご丁寧なコメントありがとうございます~[にこっ]
私の所も夏になるとノカンゾウが山野に咲いていますがどこでも咲いているので
あまり意識した事の無いお花でした~(^^;
どっちかっと言うと小学生位からフジグロセンノウのオレンジ色のお花がとても
好きでした[わはっ]
草刈りでお花だけ残して刈るって言うのはめんどくさいのですが~
私も刈っちゃうの可哀そうでなるべく刈らないように残しています~[はーと]
みちばば さんもお花に良い想い出があって素敵ですね[にこっ]

by グリーン (2009-06-05 13:58) 

グリーン

tomiyoshiさん
コメントありがとうございます♪
いいですね~花フェスタ記念公園に近いところにお住みの方は[にこっ]
私も近かったらパスポート券買って毎週通いたい位です[はれ2]
by グリーン (2009-06-05 14:01) 

グリーン

ヨタ8さん

はくちゃん さん

rebeccaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-05 14:02) 

グリーン

NOBUさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-05 15:13) 

グリーン

Nyandamさん

majoramuさん

luellaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-05 16:17) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-06 00:22) 

グリーン

めりっさ さん

お散歩さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-06-06 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。