SSブログ

在庫アップ~♪Ⅰ [花]

シャクヤク[かわいい]園とジャーマンアイリス[かわいい]園の在庫アップです~[ハートたち(複数ハート)]

シャクヤク[かわいい]
dc051764.jpg

dc051765.jpg

スカーレットオハラ.jpg

dc051768.jpg

レッドチャーム.jpg

個人でコツコツ増やして来たアイリス園だそうです[かわいい]
dc051553.jpg

白のクレマチスが満開で素敵でした[かわいい]
dc051567.jpg

dc051771.jpg

dc051755.jpg

dc051550.jpg

dc051776.jpg

在庫アップ~♪Ⅱに続く~
[かわいい]


nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

グリーン

mouse1948さん
nice! ありがとうございました~♪
by グリーン (2009-05-26 22:22) 

luella

明日はお天気良さそうですね[はれ2]
主人がお休みなので、行けるかどうかわからないのですが・・・
ゆっくり散策と撮影を楽しんでください。
道中、気をつけていらしてくださいね。
by luella (2009-05-26 22:42) 

グリーン

luellaさん
お心遣いありがとうございます~♪
あんまり[はれ2]暑いのは苦手なので[たらー]程々に薄[くもり]だと良いのですが~
赤いバックをタスキに担いでマクロしてますので[わはっ]
見かけましたら[おんぷ]お声掛けを[はーと]
by グリーン (2009-05-26 23:45) 

グリーン

flutistさん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-26 23:46) 

はくちゃん

おはようございます。
鮮やかですねぇ
7枚目 雄大で素晴らしいですね
4枚目のお花好きです

by はくちゃん (2009-05-27 08:54) 

みちばば

   クレマチスの豪華さに驚きです。
  手入れしだいではあんなになるのですね~
  いつも 足跡も残さずの訪問ですが 感謝しています。
  私もグリーンさんなみには無理ですが
 それなりのカメラがほしくなりました。
  化学治療も6月で、一区切りですから 撮影の勉強をしてみようかと
 思っています。 
  昔、実家の父は矢車草が大好き、母は牡丹と芍薬に夢中でしたから
 屋敷内は咲きあふれていました。
  今は弟の代になって 花は半減していますが・・・・・・・
 
by みちばば (2009-05-27 08:56) 

びくとる

シャクヤクとても鮮やかですね。
バックの山との写真、素敵です。^^
by びくとる (2009-05-27 09:12) 

グリーン

はくちゃん さん
コメントありがとうございます~♪
今年はシャクヤクじっくり撮ってみたら凄く魅力的なお花でした(^^)
長野県のこの季節はアルプスの残雪が綺麗なんですよ☆
by グリーン (2009-05-27 19:49) 

グリーン

倉岡銀四郎さん
nice! ありがとうございました~♪
by グリーン (2009-05-27 19:49) 

グリーン

みちばば さん
コメントありがとうございます~♪
ここのクレマチスのドームは本当に素晴らしかったです~それもちょうど満開
の時に行けたのでラッキーでした[わはっ]
こちらこそいつもご訪問いただき感謝しております[はーと]
辛い治療頑張られて良くなられることを心から願っています[にこっ]
私もお花を見て撮るのは大好きですが育てるのは大変なことだと思います
物言わぬお花の世話はお花に対する思いやりが必要ですし忍耐力もいり
ますからね、綺麗なお花を見ると育てている方に感謝ですね[わはっ]
by グリーン (2009-05-27 19:57) 

グリーン

びくとる さん
コメントありがとうございます~♪
シャクヤクの花色はボタンと違って凄く鮮やかな気がします~綺麗ですよね[はーと]
今の時期はアルプスの残雪模様が素敵なんですよね[にこっ]
by グリーン (2009-05-27 20:00) 

グリーン

canaさん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-27 20:00) 

グリーン

花乃助さん

ヨタ8さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-28 17:07) 

家のお花~♪Ⅳ在庫アップ~♪Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。