SSブログ

シャクヤク園~♪Ⅴ [花]

今日もシャクヤク園に咲いていたお花~[かわいい]

ヤグルマギク
dc051722.jpg

dc051727.jpg

dc051724.jpg

dc051723.jpg

アヤメ
dc051725.jpg

ハナビシソウ
dc051743.jpg

ヒナゲシ
dc051742.jpg

コデマリ
dc051752.jpg

ルピナス
dc051703.jpg

dc051745.jpg

ペチュニア
dc051754.jpg

カラスビシャク
dc051735.jpg
シャクヤクの葉の中からヒョロっと覗いていました(^^)


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-22 11:54) 

グリーン

とも☆さん

flutistさん

nice! ありがとうございました[おんぷ]
by グリーン (2009-05-22 12:28) 

めりっさ

ヤグルマギクのお写真がステキですね~!
普段見慣れたヤグルマギクとは違うお花みたいに見えますね!
ルピナスって、以前はあまり好きじゃなかったのですが、最近は我が家にも欲しいな~と思っています。紫もピンクも、微妙に抑えめな色あいがいいですね。
by めりっさ (2009-05-22 17:11) 

グリーン

めりっさ さん
コメントありがとうございます~♪
ヤグルマギクの薄い花弁は透けてて綺麗ですよね~今回改めて可愛いお花
だと再認識しました~[はぁと]
ルピナスの色も濃い色じゃないのが優しい感じて良いですよね[にこっ]
by グリーン (2009-05-22 18:05) 

グリーン

mouse1948さん

sasukeさん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-22 18:07) 

倉岡銀四郎

変身して来ました(謎~

ってか…1~4枚目はまるでガラスのつくり物みたいですね^^
キレ~!
by 倉岡銀四郎 (2009-05-22 18:31) 

グリーン

倉岡銀四郎さん
コメントありがとうございます[にこっ]
ヤグルマギクは素敵でしょ~[はーと]特に透けるような色の上3枚は~[ぴかっ]
今度銀ちゃんも撮ってヤグルマギクの歌でアップして[おんぷ]
by グリーン (2009-05-22 18:58) 

yychiro

ひなげしは今頃咲くのですね。
アグネス・チャンの歌にあるのはこの花??ですか??
by yychiro (2009-05-22 20:32) 

グリーン

yychiroさん
コメントありがとうございます~♪
そうですねケシ科のお花はこの時期に綺麗に咲いていますね~ヒナゲシとか
ポピーとか言われていますよね[にこっ]
アグネスの[おんぷ]歌の花もこのお花だと思いますよ[にこっ]
by グリーン (2009-05-22 23:27) 

グリーン

yukiさん

花乃助さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-22 23:28) 

rantan-nya

はじめまして!
とっても綺麗で、素敵な写真の数々、こんな風にわたしも撮りたいと
思い、コメントさせていただきました。


by rantan-nya (2009-05-22 23:44) 

グリーン

rantan-nyaさん
ご訪問・nice!・コメントありがとうございます~♪
まだまだ修行中ですが皆さんのコメントに励まされて頑張っています[わはっ]
これからもお付き合いよろしくお願いします[にこっ]
by グリーン (2009-05-23 00:29) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-23 09:09) 

グリーン

y-tanakaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-23 12:36) 

グリーン

びくとる さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-23 19:38) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-24 09:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。