SSブログ

シャクヤク園~♪Ⅲ [花]

今日もシャクヤク園で撮った花達です[かわいい]

長野県下伊那郡豊丘村にあるシャクヤク園です[かわいい]

どれが花弁でどれがシベ?(^^;
dc051720.jpg

dc051704.jpg

dc051705.jpg

dc051708.jpg


dc051738.jpg

dc051706.jpg

dc051714.jpg

dc051736.jpg

dc051712.jpg

クレマチス モンタナ系かな~?
dc051702.jpg

dc051701.jpg

何か~こうして見ると私の写真はシベピンですね(^^;

nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

yychiro

[らぶっ]何重にも咲いて、美しい~。
美しものをみて、美しいものに囲まれてうらやましい・・・
by yychiro (2009-05-20 21:45) 

グリーン

めりっさ さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-20 21:53) 

グリーン

yychiroさん
いつもありがとうございます~[おんぷ]
お花の品種改良って凄いですよね~見たことも無い様なお花が出て来ますね
美しいお花見るの大好きですから今の時期が一番好きですね[はーと]
美しいお花見るためには週末が天気がいいと最高なんですが[はれ2]
by グリーン (2009-05-20 21:58) 

みけり〜の

花の香りがしてきそうな写真ですね~[ぴーっ]
by みけり〜の (2009-05-20 23:00) 

グリーン

みけり~の さん
コメントありがとうございます[おんぷ]
シャクヤクも結構香りがしますよね~[はれ2][はーと]
by グリーン (2009-05-20 23:06) 

グリーン

Plumeriaさん
コメントありがとうございます~[おんぷ]

by グリーン (2009-05-20 23:07) 

グリーン

倉岡銀四郎さん
nice! ありがとうございました~[おんぷ]
銀ちゃん~今回の記事はnice!も閉めちゃったの[はてな]
by グリーン (2009-05-21 07:45) 

グリーン

flutistさん

はくちゃん さん

びくとる さん


by グリーン (2009-05-21 12:26) 

abika

きれいですね…
お花…というよりは、色にも個性がある気がしてきました。
by abika (2009-05-21 17:16) 

グリーン

abikaさん
コメント ありがとうございます~♪
同じ種類のお花でも色って微妙に違いますね~それぞれ個性があるんですよね
お天気具合によっても全然色の鮮やかさとかが違いますしね面白いです[はれ2]
by グリーン (2009-05-21 18:03) 

グリーン

みちばば さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-21 18:03) 

グリーン

花乃助さん

sasukeさん

y-tanakaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-21 22:18) 

グリーン

お散歩さん
nice! ありがとうございました[おんぷ]
by グリーン (2009-05-22 00:04) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-22 11:52) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-24 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。