SSブログ

つつじ祭り~♪Ⅱ/Ⅱ [花]

つるみね公園つつじ祭り[かわいい]続きです

これでもかって言うくらいに満開のつつじ
[かわいい]です~御覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

dc050808.jpg

dc050815.jpg

dc050813.jpg

dc050816.jpg

dc050809.jpg

dc050814.jpg

dc050825.jpg

dc050829.jpg

dc050822.jpg

dc050826.jpg

dc050818.jpg

つつじ今年はもういいやってくらい素晴らしいつつじでした~[かわいい]


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 17

Plumeria

本当に満開で素晴らしいっ!!
満開のツツジはふわふわな感じがします♪
色がいいですね^^可愛らしい♪
by Plumeria (2009-05-11 21:31) 

グリーン

Plumeriaさん
コメントありがとうございます~♪
今年の鶴峯公園のつつじの花付きは最高でしたね~こんなにつつじって
花が咲くものかと改めて思いました~好きな色のお花だけ撮ってます(^^)
by グリーン (2009-05-11 21:44) 

はっちん

おーワンダフル。

by はっちん (2009-05-11 22:56) 

グリーン

はっちん さん
コメントありがとうございます♪
今年は素晴らしいつつじの咲き具合でした~(^^)
by グリーン (2009-05-12 06:51) 

グリーン

sakikopさん

y-tanakaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-12 06:52) 

グリーン

倉岡銀四郎さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-12 07:36) 

グリーン

mouse1948さん

flutistさん

ヨタ8さん

びくとる さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-12 10:22) 

IC4592

色も鮮やかで素晴らしいですね。小ぶりのつつじが咲き誇る様子が花束みたいで可愛いです。
by IC4592 (2009-05-12 19:05) 

グリーン

IC4592さん
コメントありがとうございます♪
今年は素晴らしい咲きっぷりです~抱えきれない程の大きな花束でした(^^)
by グリーン (2009-05-12 19:57) 

グリーン

m6324さん

yychiroさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-12 19:58) 

グリーン

luellaさん

花乃助さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-12 22:04) 

piano

これほど満開できれいなつつじは見たことがありません^^♡


素晴らしいです~~~~~~~惚れぼれ^^♪
by piano (2009-05-12 22:22) 

グリーン

pianoさん
コメントありがとうございます~♪
雨が4日降り続いた後だったので花弁に水滴残っていましたが満開の株が
たくさんありました~今年の花付きは素晴らしかったです~来年は晴れた
日に行きたいな~(^^)
by グリーン (2009-05-12 23:00) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-13 19:52) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-14 23:33) 

グリーン

みちばば さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-17 18:36) 

グリーン

お散歩さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-18 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。