SSブログ

八重桜がたくさん~♪Ⅱ [花]

伊那市高遠「花の丘公園」の桜の続きです~[かわいい]

ウコン[かわいい]
ウコン2.jpg

ウコン1.jpg

枝垂れ八重桜[かわいい]
オオムラザクラ1.jpg

オオムラザクラ2.jpg

オオムラザクラ 二段咲きの珍しい桜で天然記念物指定されているところがあるそうです[かわいい]
オオムラザクラ3.jpg

ハナガサ[かわいい]
ハナガサ1.jpg

ハナガサ2.jpg


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

luella

うこん桜を綺麗に撮れましたね。
昨日の明治村で、「フゲンゾウ」という八重桜が、もう終わりでしたが咲いていました。
↓のしべ、すごく綺麗、宝石かと思いました^^
by luella (2009-05-01 21:07) 

お散歩

かわいらしい少女のように撮れて素敵ですね。
なんかとっても癒されました。ありがとうございま~す
by お散歩 (2009-05-01 21:14) 

yychiro

うつくしい。心洗われます。。
by yychiro (2009-05-01 21:29) 

グリーン

luellaさん
コメントありがとうございます~♪
明日は伊那市の八重桜の遅咲きを撮りにまた東山に行こうか~♪
田んぼに映る芝桜で作った富士山撮りに西山に行こうか考えてます~♪
まあ両方行けばいい話しかな~時間あるかな(^^;
オステオスペルマムのシベは本当に宝石みたいで素敵ですよね(^^)
by グリーン (2009-05-01 21:46) 

グリーン

sakikopさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-01 21:49) 

グリーン

お散歩さん
コメントありがとうございます~♪
そう言っていただけると励みになります(^^)
おっさんが撮ってもかわいらしい少女の様に撮れて良かった☆(^^;
by グリーン (2009-05-01 21:52) 

グリーン

yychiroさん
コメントありがとうございます~♪
これからもありがたいコメントいただけるように精進します~(^^)/
by グリーン (2009-05-01 21:55) 

グリーン

Plumeriaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-01 21:58) 

グリーン

pianoさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-02 00:12) 

グリーン

y-tanaka

くらいふ さん

倉岡銀四郎さん

かずのこ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-02 08:09) 

flutist

柔らかな花弁の質感が綺麗に表現されています。
by flutist (2009-05-02 08:22) 

グリーン

flutistさん
コメントありがとうございます~♪
ピンク色の花弁は光に透かすととっても綺麗なんですよね~(^^)
by グリーン (2009-05-02 09:34) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-02 17:39) 

グリーン

みちばば さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-02 20:06) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-05-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。