SSブログ

まだ元気~♪ [花]

家のクリスマスローズは満開~[かわいい]
dc032734.jpg

白→緑に変わって種が膨らんで来ました~[揺れるハート]
dc032738.jpg

上の花の根元には去年こぼれた実生がたくさん[ぴかぴか(新しい)]
dc032739.jpg

雪割草もいまが満開~[かわいい]
dc032736.jpg

[猫]クロベエも庭石の上で身づくろい~鼻舐めてる?[わーい(嬉しい顔)]
dc032740.jpg
何か~悪そうな目つき~でも可愛い[揺れるハート]




nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 18

yychiro

うらやましいです。。
あんなにいっぱい咲くなんて。。。
by yychiro (2009-03-29 12:25) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-29 17:50) 

グリーン

yychiroさん
コメントありがとうございます♪
yychiroさん宅のクリスマスローズの植えてある状況アップして見せて下さい
地植え?鉢植え?
日陰で水はけ悪く夏に風通し良くない所だと咲かないみたいなんだけど~?


by グリーン (2009-03-29 17:54) 

グリーン

天野満月さん

ナビパさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-29 17:55) 

グリーン

イリスさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-29 18:54) 

グリーン

丸!さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-29 19:30) 

倉岡銀四郎

アハハ^^
ネコちゃんもカワユイ!!!^^
nice!な瞬間です。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-29 20:14) 

Plumeria

満開のクリスマスローズ、素晴らしいです^^
赤ちゃん達も元気いっぱい♪
クロベエちゃん、ちょっと悪い顔してますね^^;
でも、春の陽射しが気持ちよさそう♪
by Plumeria (2009-03-29 21:57) 

グリーン

倉岡銀四郎さん
コメントありがとうございます♪
カメラ嫌いなクロベエなので睨んでます~(^^;
ちょうど身づくろいしてたのでナイスナ!なシャッターチャンスでした(^^)
by グリーン (2009-03-29 23:04) 

グリーン

Plumeriaさん
コメントありがとうございます♪
クリスマスローズ屋敷計画の実行に着手しました~実生を50ポット位
鉢上げしました~うまく移植成功したら3年後には庭に戻します(^^)
クロベエはカメラ嫌いなのと春の眩しい日差しで目つき悪くなってました~☆
by グリーン (2009-03-29 23:09) 

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-29 23:10) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-30 12:23) 

グリーン

majoramuさん

若頭さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-30 14:58) 

花乃助

クリスマスローズ、我が家のもグリーンがかってきました〜。
シックで素敵ですよね!
雪割草、綺麗なピンクですね^^
クロベエちゃんも可愛い♪
by 花乃助 (2009-03-30 16:21) 

グリーン

花乃助さん
コメントありがとうございます♪
クリスマスローズは他に最初から花色が緑色のもあるんです~☆
雪割草も今満開なので終わりになりますね~種取れるかな?
猫も暖かくなって庭駆け回ってます~(^^)
by グリーン (2009-03-31 07:42) 

グリーン

お散歩さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-31 20:33) 

グリーン

luellaさん

めりっさ さん

ルッコラさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-04-06 00:04) 

グリーン

白めだか さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-04-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の家の花♪町営最後の~♪Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。