SSブログ

雨降って♪ [花]

昨日一日降り続いた[雨]雨で駒ヶ岳の[雪]雪も融けました[ぴかぴか(新しい)]


今日はチョット薄い雲がありました[晴れ]朝の撮影[カメラ]
dc030706.jpg

dc030705.jpg

追加アップ[ぴかぴか(新しい)]

少し上の画像よりお山に近い所で撮影しました[晴れ]撮影はお昼頃[カメラ]朝よりスッキリ晴れました[ぴかぴか(新しい)]
dc030708.jpg

[カバン]買い物して山見ながら[ぴかぴか(新しい)]綺麗だな~写真撮りたいな~って撮影場所考えながら走っていたらショッピングセンターの
屋上駐車場が南アルプス綺麗に[カメラ]撮れるんじゃない[ひらめき]かと思い行って見たら思った通り綺麗に撮影出来ました[揺れるハート]
仙丈ヶ岳
dc030710.jpg

北岳
dc030709.jpg


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

グリーン

Brightさん

くらいふ さん

わか さん

yychiroさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-07 17:50) 

グリーン

花乃助さん

sasukeさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-07 20:42) 

グリーン

ヨタ8さん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-10 19:43) 

グリーン

canaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-11 16:41) 

お久しぶり~♪気になるその後~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。