SSブログ

今朝は雪の下に~ [花]

今朝は[雪]昨日のお昼前から[夜]朝方まで降り続いた重い雪が7cm位積もっていました[ふらふら]

昨日撮影した[晴れ]花達はまた[雪]の下に[水瓶座]明日の朝は-3℃だとか~バリバリに凍りそう[ぴかぴか(新しい)]

クロッカス
dc030108.jpg

dc030104.jpg

フキノトウ
dc030111.jpg

オオイヌノフグリ
dc030110.jpg

シバザクラ
dc030107.jpg



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-04 20:10) 

グリーン

Brightさん

canaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-05 08:18) 

グリーン

ヨタ8さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-05 14:09) 

luella

クロッカスの山吹色に、目を見晴らされました~♪
この可愛いお花たちが、雪に埋もれるなんて可哀想ですね。
by luella (2009-03-06 00:11) 

グリーン

luellaさん
コメントありがとうございます♪
今年は変な天気で~このままだと桜咲いた頃にまた雪降ることがあるかも
しれませんね~(^^;
by グリーン (2009-03-06 06:43) 

めりっさ

今日のお写真、どれも柔らかな雰囲気で、とってもステキですね~!!
by めりっさ (2009-03-06 16:28) 

グリーン

めりっさ さん
コメントありがとうございます♪
お花の優しさが写せるように努力しています~(^^)
by グリーン (2009-03-07 07:40) 

グリーン

はくちゃん さん

白めだか さん

Plumeriaさん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-03-07 07:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。