SSブログ

真冬も元気~♪ [花]


まだまだ[雪]寒い日が続きますが温室のハイビスカスはいつも元気いっぱいシベビーム全開~[かわいい]
発射準備~[かわいい]
dc011820.jpg
 
dc011821.jpg

dc011819.jpg

dc011818.jpg

dc011872.jpg




nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

白めだか

南国ムードでいいですね~
室内に入れた花も・・夜の冷え込みにより枯れました・・・
春が来るまでの辛抱です~^^
by 白めだか (2009-01-19 09:40) 

グリーン

白めだか さん
コメントありがとうございます~♪
ほんとうに温室内は室外の真冬模様とは別世界です~今年は朝の最低気温-10℃が最低ですね~まだ寒波来るのかな~?
今朝は雨上がり最低気温4℃で暖かでした(^^)春が待ちどうしいですね♪
by グリーン (2009-01-19 10:02) 

グリーン

はくちゃん さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-19 10:03) 

Rui

フォトからやってきました。
シベビームにやられて(笑

私は椿の筒シベにやられたクチなのですが、
ハイビスカスのニョ~ンと突き出たシベもいいですね^^
本当にビームが出そうです♪
by Rui (2009-01-19 18:44) 

yuki

ハイビスカスが咲いている・・・・・。
温室の室温ってどのくらいなのかなぁ?真夏並み?
by yuki (2009-01-19 20:59) 

グリーン

Ruiさん
ブログまでお越し下さりありがとうございます~♪
フォトの方ではたまにシベビームmamaさんとかも出しているんですが~
最近体調崩された方が2名程出ているし冬なのでなかなかシベビーム
発射されていませんが春になればだんだん増えてくるかな~(^^)
椿のたくさんシベがまとまったシベビームも強力ですよね~☆
これからもよろしくお願いします♪
by グリーン (2009-01-19 21:28) 

グリーン

luellaさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-19 21:29) 

グリーン

yukiさん
コメントありがとうございます~♪
確か土曜日お日様が当っている11時頃で温室内23℃位の室温だったかな(^^)
外は5℃位だったので冬装備のまま写真撮っていると汗だくになります~(^^;
by グリーン (2009-01-19 21:35) 

グリーン

sasukeさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-19 21:36) 

グリーン

ヨタ8改さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-20 12:01) 

グリーン

m6324さん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-20 20:09) 

グリーン

mitsuさん

めりっさ さん

nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-01-28 14:55) 

グリーン

knさん
nice! ありがとうございました♪
by グリーン (2009-02-01 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。